一泊旅行へ行きました!

平成26年10月24日(金)から25日(土)、利用者の皆さんと職員とで福岡方面へ一泊旅行に行ってきました。

題して 『福岡の奥座敷脇田温泉に泊まる2日間』ヽ(´▽`)/


貸切バス車内。さあ出発!ワクワク~♪ 途中休憩です


長~いエスカレーターを降りて太宰府天満宮へ  2号車のガイドさんです


「過去」「現在」「未来」の3つの橋を渡ります  お参りの前に手と口を清めましょう


願いが叶うといいですね! 昼食会場です

お昼ごはん~♪ 太宰府名物「梅が枝餅」用の巨大アンコ(◎o◎)

ヤクルト工場へも行きました  宿泊地 脇田温泉「ホテル楠水閣」 

部屋でくつろぐFさん~ 露天風呂はこちらです 

  夜の宴会 ゲーム・出し物・ビンゴなどで盛り上がりました(´∀`)


司会者でーす 11月からトライアル雇用されるSさんのご紹介。「頑張って下さい!」


二日目。油山モーモーランドへ。 モーモーというからにはオブジェも牛さん


食品サンプル作りに挑戦!パフェを作ります トッピングはどれがいいかな~


ニューっとアイスになる部分が出てきます 飾り付け♪


出来上がり~。本物みたい! レタス作りも体験しましたよ



観光会館博多でお土産などの買い物を楽しんだ後は、帰途につきました。
お疲れさまでした!次回はどこへ行きましょうかね~(*゚▽゚*)







inserted by FC2 system