蓮華園 夏祭り


2017年8月4日(金)恒例の法人の、納涼夏祭りを開催しました


今年の司会者です。


輪投げゲーム準備中(小さなお子様に人気です♫) 

「ねえ、まだ始まらんと?」「金魚つり、6時からよ~」

くじ引き!”わくわく♪何が当たるかな~”

お化けやしき、受付担当です!

これから同法人の「赤崎青い実幼児園」の子ども達による太鼓演奏が始まりまーす


***今年も大賑わいの蓮華園夏祭りとなりました。地域の方もたくさん来ていただきました。

また、隊友会の皆さん、九州文化学園高校の皆さんほか、たくさんのボランティアの方々のおかげをもちまして、無事に行事を終えることができました。

お楽しみ抽選会の景品は、年々豪華になってきています。今年は「九十九島パールシーリゾート様」「西海物産館 魚魚市場、魚魚の宿様」「イシマル佐世保支店様」より景品のご提供いただき、感謝申し上げます。

皆様本当にありがとうございました!!!***


inserted by FC2 system