千草野学園とは

社会福祉法人 蓮華園が運営する
就労継続支援B型事業と 生活介護事業を行う 多機能型の障がい福祉サービス事業所です。


お知らせ

平成29年度スタート
 平成29年度がスタートしました。千草野学園は開設以来、まる26年が経過し、27年目を迎えます。
 制度改革の波に翻弄されないよう、しっかりと日々の支援をしようと年度はじめの朝礼で皆で話を
 しました。職員同士の連携、コミュニケーション、気づきを大切にしていきたいと思います。

新♥菓子製造棟落成!
 待ちに待った新菓子製造棟ができあがり、3月に保健所等の検査を経て、無事に4月3日に落成式を
 執り行いました。
 しばらく製造を中止していた、おからっこのココア味の製造も再開しますヽ(^o^)丿
 立派な建物に負けない、美味しいお菓子をつくろう!!という思いで頑張ります。
 引き続き皆さまの応援も よろしくお願いいたします!(*^_^*)
   


  

 以前の作業棟と比べると、とても広くなりました!
 

 更新履歴



2017/04/12 「いろいろお知らせ」更新
2017/04/04 「行事予定」ページ更新
2017/02/17 「いろいろお知らせ」更新
2017/02/07 「行事予定」ページ更新
2017/02/01 「職員のつぶやき」更新
2017/01/24 菓子いろいろ」のページ作成
2017/01/13 「おひるごはん」更新
2017/01/13 ホームページ一部リニューアル



関連事業
  
隣接する入所支援施設「桜が丘学園」にて随時ショートステイの受け入れをしています。
相談支援事業所「野の花」は相談受付・対応、関係機関との連絡調整をしています

お子様の日中一時お預かりの支援を桜が丘学園内で実施しています。


     長崎県佐世保市柚木町1272番地  TEL 0956-46-1717 FAX 0956-46-1718
     メール tigusano☆titan.ocn.ne.jp(☆⇒@)
このページのトップへ
inserted by FC2 system